top of page

サイトリニューアル



サイトを改装しました。ブログも新しくしました。

旧ブログのデータをどうしようかなと思ったのですが

なにか必要になった時はピックアップしようかなと思います。(一応まだ残っている)

WEB漫画のコンテンツは残しました。ブックマークとかもそっと置かせてもらった///

絵とか古いので恥ずかしいんですが(笑)

残して欲しいと言って頂いたり、読みにきて下さる方もいるようなので。(本当にありがとうございます)

ログを置いてあるページの契約更新まであと2年ほどあるのでその頃までまたどうするか考えようと思います。

WEB拍手も残しました!w なんか好きなんですよね


bottom of page